2019-08-10

[]

こんばんニャ。ねこ🐈ですニャ。

昨日はママンのとこにいって、洗濯してきたけど

暑いの暑くないのって。

コインランドリー冷房いか

さらにヤバかったっですニャ。

カート曳いてるとバリアフリーってすすんでないなって

思いますニャ。

エレベータエスカレータあるところ探すのけっこう大変。

探してあるからまだいけど、

ないところもあるし

ないところは階段なのでカートは抱え上げてのぼりおり。

今日は熱っぽかったのと、右肩がぱんぱんでいたかったので

右目も連動して痛くなってきて、熱もありそうだったので

冷蔵庫で冷やした冷えピタ貼ってたけど

暑さでやばかったので

アイスノンして

暑い部屋で寝てました、夜まで。

頸椎ヘルニアのせいなのか

熱中症なのか

ロキソニンテープのお蔭でなんとか復活ニャ。

イオンウォーターかっておこ。

いぜん救急血液検査して貰ったら、電解質異常だったことあるので。

(それ以外は正常だよー)

コミケ行く方も暑さ対策してニャ。


増田ニャンが元気で幸せでありますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん