2019-08-09

なんで豚コレラ流行たか仮説

豚コレラ流行ってるなーなんでかな中国人のせいか?でも汚染された豚肉なんて持ってきて山で捨てるか中国人?って思ってたけど

これ原因って汚染された豚肉中国人が山に捨てたとされる原因ではないんじゃないのかな

これってもしかして中国人が山で野グソして、それをスカった野生のJAPイノシシくんが広めていったって流れなのでは?

人には感染しないけど豚肉とかは汚染した状態のものあいつら食って日本とか来るでしょ?

そいつらが飛騨とか黒部とかあのへん観光に来て、そんときお腹グルグルたか日本の名峰踏破記念に太極糞をおっ建てて帰った後、イノシシくんが食べちゃって感染しちゃったってことなのでは?

どう?違うかな?

そんなやたらめったら中国人が山で豚肉捨てないよなって思ったんだけど、野糞ならいっぱいやりそうだよねって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん