2019-07-27

anond:20190727134826

俺は反対に、おっさんが妙にレンズがちっさくてやたらフレームが細い眼鏡かけてるの、

くそださいしなんならきもいとすら思ってる。

南キャン山ちゃんとかハガレンのタッカーみたいなやつ。

山ちゃん確信犯だろうけど、みんなかっこいいと思ってあれ選んでんの?

例えば大橋巨泉スタイルロイド眼鏡のほうがましっていうかむしろかっこいい場合もありえるのに。

特にレンズが卵型のメタルフレーム眼鏡なんておっさんおばさんとオタクしかかけてねえじゃん。あのタイプダサいつの象徴みたいになってる。

なんであれを選ぶの?なんなのジャンレノのつもりなの?

記事への反応 -
  • 良いとか悪いとかダサいとかがあって更にそれを当たり前のように他の人に適用してくるのか オタクのクソマウントと変わらないのではないか

    • かわいい子が巨大なクソダサメガネかけるの、ダセぇって昔から思うんだけど、なかなか無くならないよね。 アレは「かわいすぎてナンパされて困るから敢えてダサくしている」とかな...

      • 俺は反対に、おっさんが妙にレンズのちっさいメタルフレームの眼鏡かけてるの、 くそださいしなんならきもいとすら思ってる。 南キャンの山ちゃんとかハガレンのタッカーみたいなや...

    • サイズが合ってなかったり、チャックが開いてると気にならない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん