2019-07-16

北方領土の件で遊戯王の作者が自キャラ使って安倍批判した事が一部で騒がれてるけど

あれ事実だよな。

遊戯王キャラに言わせるのはアレだけど言ってる事は正論から

あ、ポリコレ火病ったのか

北方領土4島返還不可能から2島にするみたいな話になっててそれもダメ

それまで日本マスゴミ使って4島ないし2島返還ロシアが乗り気だって誤情報流させて

実は北方領土に対するロシア見解真逆領土問題存在しないか返還には応じられないとずっと言われてた訳よ

それがようやく国民の目に届いたか批判してるわけよ、売国奴安倍晋三ってな

それが分からんのかな?売国奴批判したら非国民と叩く奴って戦中を生きてんのかな?

それともポリコレから火病って遊戯王キャラ使うなーってその作者にキレてんの?


ネトウヨさんんんん

  • 言いたいことはなんであれ好きに主張すればいいし自分の漫画のキャラを使うのは作者の自由だけど、やっぱり作品のファンとしては思い出に横槍が入ったようで悲しくなるんだよね… ...

    • 政治利用が悪いんじゃなくて阿部を賛美しないのが悪いの間違いだろ ネトウヨさん

  • 安倍総理が悪いんじゃない ただの官僚の操り人形 戦前もそうだった 実態は軍人や官僚が仕切ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん