2019-07-10

日記

稀によく突然謎の単語脳裏に浮かぶことがあるんだけど

今日も「カラミティノヴァ」という単語が浮かび、なんだそれ…知らんぞ…と検索したらゴッドイーターが引っかかったんだけどタイトルしかしらねえよ!となり、似たようなものが視界に入ったのかと見渡しても特に何もなく。

カラミティの語感でヴァルキリープロファイル(数少ないやったころあるゲーム)かと思っていたけどそれはカラミティブラストだった。

 

仕事はしてるけど脳は動いてない状態の時に浮かんでくるこの現象は脳がヒマしてて過去記憶サルベージして遊んでんのかな。

  • https://rei.animecharactersdatabase.com/uploads/chars/4758-222991184.png

    • 全然知らない子だったけどこの世に存在していることが知れたのでありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん