2019-06-24

anond:20190624195125

俺も最近ローン組んだけどリーマンショックの頃に1棟買いしたアパートの支払いをちょっと急いで終わらせてから抵当権で頼み込んでいけるところ探した

同期の友達夫婦二人でローン組んでた、会社員時代の部下は親と二代ローン組んで買ってたわ。

女友達は、旦那夫婦ローン組んでたけど、離婚して、でもマンションが中々売れなくて困ってたわ。

記事への反応 -
  • 安くても4000万円~とか普通の会社員だと全然手が届かないんだけど、みんなどうしてるの?

    • 俺も最近ローン組んだけどリーマンショックの頃に1棟買いしたアパートの支払いをちょっと急いで終わらせてから抵当権で頼み込んでいけるところ探した 同期の友達は夫婦二人でローン...

    • 先祖代々の土地を受け継いでる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん