2019-06-24

anond:20190624103115

うるせー

ヤらせろよ

ケツの穴差し出せやオラ

弱者になりたいんだろ?

  • 本当に女になりたいのではなく”男の方が大変なんだからパンプスぐらいでガタガタ騒ぐな”という使い古された嫌味が言いたかっただけなのでマジレスは意味がない

    • 男のつらさは社会的強者の役割を押し付けられるつらさ。 女のつらさは社会的弱者として抑圧されるつらさ。 現在よりも戦前の時代の方がこの差は極端だったよね。 納税や徴兵の義務...

      • 女のつらさは社会的弱者として抑圧されるつらさ。 こんなもん最初から口だけだろ。 今となってはその建前すらない。「社会的弱者」は強者の属性となってるからな。 「社会的弱者...

        • 女叩きすることしか能がないおっさんチーッス

          • え?事実の提示が「女叩き」?何言ってんだこいつ まずは「社会的弱者」の下駄を脱いで男叩きをやめてから言え

            • うるせー ヤらせろよ ケツの穴差し出せやオラ 弱者になりたいんだろ?

        • そんな「社会的弱者」が「強者の属性」だっていって羨ましがるなら足切るなりなんなりしたらいいじゃん。

    • その「使い古された嫌味」にも的確な反論が出来ないおんなさまオッスオッス

      • 嫌味に反論って意味わかんねーなw

      • お前こそ男性差別ガーって連呼することしかできないじゃんw

        • 誰に言ってんだよ てか「男性差別がー」を一度たりとも論理的に否定出来たことない奴は黙ってなよ。

        • 男性差別は存在しないと考えているの?

    • 寅さん「え?!女もつらいの?」 pic.twitter.com/1nElpX1gIS— やっさん@人生終点 (@yassan0405) July 3, 2018

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん