2019-06-14

当事者でもない繊細チンピラ怖すぎるだろ

戦争歴史ガーと言ってる連中の大部分は当事者でもないなんでもない。

「お婆ちゃんが【子供の頃に『遠くの地区でそういう酷い目にあった人の話』を聞いた】と話してくれてショックを受けました」レベル他人事なのにいっちょ前に被害者の一員みたいな面をしてる連中が多すぎる。

怖いわ。

ワンピースの魚人島編そのものだよ。

俺、自分で言って自分で驚いてるよ。

今世の中で起きていることを表現する丁度いい比喩としてワンピースを無加工で取り上げることになっているのに驚きだよ。

現実ワンピースレベルになってるんだよ。

シャレにならんだろ?

尾田栄一郎が先見性のある預言者みたいになってるんだけども?

大丈夫かよこの星。

そのうち悪魔の実ゴールド・ロジャー実在するようになっちまうんじゃねーのか

  • 繊細だろうと鈍感だろうと120mm装弾筒付翼安定徹甲弾の直撃に耐えられる人間は実在しない件。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん