2019-05-18

AEDで稼ぐ方法

①男1人、女2人のグループを作ります

②人通りがあまり多くないが近くにAEDが設置されているエリアに行きます。男は影に隠れておきます

③誰かが来そうなタイミングを見計らって、女の1人はバタッと倒れ、もう1人の女は「誰か~」と叫びます。そうすると、誰かは高確率で来てくれます。人通りが少ないので義務感に駆られるからです。

④誰かが来たら、「急に倒れてしまったんです!私使い方分からないけど、近くにAEDあるので持ってきてください!><」と泣きそうな声で伝えます

⑤誰かはAEDを持ってきて蘇生処置を始めてくれるでしょう。一心不乱に倒れ役の女服を脱がせ始めたら、男は誰かの顔が見える角度で、見つからないように撮影を開始してください。

⑥倒れ役の女は、服がある程度脱がされたら意識を取り戻した演技と、泣く演技をしてください。

⑦このタイミングで男は「なにやっとんじゃワレえええ!!」と凄んでください。その次に、⑤で撮影した動画を誰かに見せて「これ公開するぞ?どうしてくれる?!」と迫りましょう。叫び役の女も同調するのを忘れずに

⑧あとはいくらでも稼げます

  • じゃあ僕は心臓マッサージするね 肋骨を折るくらい体重をかければいいんだよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん