2019-05-16

戦争発言が図らずもあぶり出した日本というこの茶番

金だけとられておしまいなのが丸わかりなんだから、無理なら無理で諦めて、平和条約交渉だってもう打ち切ればいい、でもそれはそれで文句言うんでしょ

北朝鮮拉致にしてもそうじゃん

どうせ日本が何言ったって仕方がないというのはわかっていても、拉致被害者の家族に向かって「あいつらが戻すわけないんだからもう諦めたら」とも言えない

言ったら言ったで今回のように各方面から殴られて終わりだ

から無駄だと誰もが承知していながら、努力するポーズだけはいつまでも続けなきゃいけないというわけなんだね

結局なんにしてもそう、空気の読めない発言をした奴はすぐさま囲んでボコボコにするくせに、問題に正面から向き合う意欲もなければ解決する力もない

茶番だよ茶番

  • 本当にその通り

  • けっきょく平和主義が正しい 強硬論を主張しても実際のところ自分が突入する気はないとキムにもプーチンにも見透かされている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん