2019-04-01

もうさ、「ヲチャーは凸厳禁」とか建前やめようぜ

どうせヲチられるヤツらなんて、晒し上げられてネットで殺され、最悪社会的に殺されんだ

なら凸ったっていいじゃないか相手人生崩壊手前、ならぶっ壊してやろうよ!

通りすがり撮影してやろう、実家凸してやろう、着払いプレゼントしてあげよう、関わる奴らの情報全て晒し被害を広げよう!

踊り子に触れない」なんてさ、禁欲的じゃないか、俺なら「そんな扇情的な姿で踊って誘ったんだからレイプしてもいいよね!する!」だぜ

  • ヲチ対象以外まで被害加えるのは言い訳出来ないし、そもそも突撃なんて犯罪だろ。 ネットの陰口程度ならギリギリセーフだから凸禁じてんだよ。事件起きたら真っ先に疑われるだろう...

  • せやな、もはやネットは万人の万人に対する闘争状態

  • そんなこと言わなくても恒心みたいな今のヲチ系界隈は凸もリアル嫌がらせもみんなしてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん