2019-03-20

昨日書いて3ブクマ以上ついた奴

https://anond.hatelabo.jp/20190319162109

ちょっとオチが弱かったかなと思う。

あと、仕事中に書いてる途中に呼ばれて「早く書ききらないと!」と思って最後のほう適当なのもいかんかった。

2ブクマついたあたりでセルクマしようと思ったけど、オチが弱すぎてセルクマバレるなとおもってやめた。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190319163521

なんでブクマついた?

Yahoo知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジぐらいいわれること期待してたけどブクマカって自分がやったことあることに対しては熱く語れるからよかったのかな。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190319165609

本当はメンチカツだと思ってワクワクしてたのがクリームコロッケで「は?この形はメンチカツだろうが」と思ったんだけど、

書いてる途中クリームコロッケのほうが格上だなと思い直してよくありがちなイカリングオニオンリング犠牲になってもらった。

ちなみに本当はイカフライクリームコロッケ白身魚フライヒレカツで890円だったよ。

 

3つも行くと思わなかったから、感謝も込めて。

ブクマ

いつもありがとう

あなたが一番

大好き

宝物

せーの、愛してる

記事への反応 -
  • 今年も一人寂しいクリスマスを迎えるのか…と思うと、従姉妹のAちゃんからLINE。 「まーくん、今年もひとりぼっちかな?」 1歳年上のAちゃんはこうやって俺を煽ってくる。 「おかげさ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190319162109 ちょっとオチが弱かったかなと思う。 あと、仕事中に書いてたから会議に呼ばれて「早く書ききらないと!」と思って最後のほう適当なのもいかんかった...

    • 10年後自分がこうなってないことを祈りたい

    • 従姉妹とか身内じゃん 気持ち悪いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん