2019-03-12

表情が無い

俺の悩みです

俺は自分が思うほど表情が豊かじゃないらしいです

人と話す時、ずっと無表情か不機嫌そうな顔をしているそうです

そんな事ないです、楽しいとか色々考えてますよ、本当に

かに鏡を見たら「ホントこいつ何が楽しくて生きてるんだろうな」って思うほどの無愛想なヤツがいるんですけど、人並みに心はあるつもりです

というか表情作ってるつもりなんですけど、顔が変わってないそうなんですよ

無愛想過ぎて昔コンビニバイトしてるときクレーム入りました、辛いです

で、怖いとか不気味なイメージ脱するために色々頑張ったんですわ、声に緩急つけて喋るとか身振り手振りをオーバー気味にするとか

ロボットと言われました、表情無いのに身振りが大きくて怖いんですと、辛いです

ついでにコンビニ時代のそのクレームから追加でクレーム入りました、クレーム根に持ってんのかわざと大きな声で大げさな動きしながら無表情な人を馬鹿にする店員と、辛いです

表情が欲しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん