2019-03-02

平成ジェネレーションズFOREVER

平成ライダーTV本編は全部見てるけど、映画ほとんど見てない

で、平成ジェネレーションズFOREVERはせっかくなんで見てきた

終わった時、「は?」ってなった

いや、ディードのこととか、フータロスのこととか、どうやってライダーが集結したかとか、説明つかないことだらけじゃん。別に全部説明しなくちゃいけない訳じゃないけど、さすがにグダグタすぎでしょ…と思った

でも、後でネット感想とか見るとみんな絶賛してて、また「?」ってなった

少し考えたけど、今までの平成ライダー映画がどれだけ酷かったかってことなんだろうなと納得した

だってクウガちゃんマイティキックしてる!」とか、「ライブラリで本人音声使ってる!」とか、「龍騎ちゃんドラゴンライダーキックしてる!」とか「それぞれのライダーがそれぞれのライダーっぽい動きしてる!」とかさ

そんなレベルのことが評価点になるくらい、今までの映画適当な作りだったんだな

  • 平成ライダーにRXが含まれない時点でクソだと言うのがよく分かる。 何が放送途中で天皇が変わったからだってな。 平成という時代に放送されたんだから平成のライダーだろう!ってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん