2019-03-01

[]

痴漢

声をあげれないか安全ピン

安全ピンだったら声をあげられることはない

sand_land 尻に間違って手が当たった程度で刺される事を心配してる人達はやはり痴漢実態を知らない。その程度じゃみんな我慢して流すよ。ホント

dokichan 他の人に刺さるかも!とか言ってる人は痴漢が外側からうっすら触るとでも思ってるんだと思う 実際はぐいぐい手を突っ込んでくるのだから間違うわけがない

aquatofana 痴漢を「偽装うっかりタッチ」程度だと思ってるから反対するんだろうな。実際には下着の中に手を入れてくるのだが。タッチくらいならたまたま触れただけの可能性考えて痴漢とは判断しない。それくらい被害者限界

RCHeLEyl 相手をつねるとか殴るとか大声出すより安全ピンの方が楽な人もいる。細いし大きさも色々あるし扱いやすいし持っていてもおかしくないし、慣れない大声や暴力よりは抵抗やすい。ボールペンなども。触る奴が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん