2019-02-27

ネット広告の楽しみ方【風景編】

行動ターゲティング広告っていうのかな?

グーグル検索結果によって表示される広告が変化するやつ。

風景サイトに緑豊かな風景が欲しくなったので、いろいろ試してみた。

テスト使用したサイトは「togetter」。すぐに広告に反映されるので便利。

資料請求ボタンを「ポチ」だけして、ブラウザを落とします。

すると! グーグルさんが金持ちだと勘違いしてか、緑豊かな皇居風景付きの広告が表示されるのです。

では、第1位のみを発表!

【第1位】 ブリリア東京建物 一番町

【おまけ】

住友不動産は、個別物件アクセスしても、会社広告しかでない。

三菱地所レジデンスは、間取りばかり。

athomeとかYahoo!不動産とかは、一度アクセスすると物件が羅列された広告のみがしつこく表示されるので、要注意!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん