2019-02-10

[]2月9日

○朝食:なし

○昼食:サッポロ一番(塩)、タマゴ、納豆

○夕食:白菜人参しめじつくね味噌で煮たもの。それの残りで作るおじや。(豚汁と鍋の中間のような感じだけど、豚汁というにはつくねは鳥だし、なにより豚汁にはこんにゃくを入れないとだから、これは豚汁じゃない)

調子

休みなので、むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきゅりしすぎて、寝落ちしてました。

特に今日は、僕が大好きな漫画ファイブスター物語設定資料クロスジャマーを満喫していた。

この手の設定資料集は、数年に一回あるファイブスターお祭りみたいなものなので、当分の間は何度も何度も読み返すことになるのだろうけど、やっぱこの初回のドキワク感はパナいね

コマスター

キートレボを二回開ける程度プレイ

来週ガラッと環境が変わると思うと、この長かったこ環境も愛おしく思えてきますね。

嘘です、はよオノノクスに強い圧迫パーツくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん