2019-01-23

彼女が整形してた

彼女が整形してたことがわかって、別れた。

俺は怒っている。怒って当然だという自信がある。でもなぜ怒りたくなるのか、わからない。歯列矯正や、化粧や、親父がやってる自由診療ハゲ治療と何が違うんだろうとなると、答えが出ない。

隠していたから?では歯列矯正は言わなければならないかというと……多分違う。親父がハゲなのも開示しなければならないか?というと、やはり違う気がする。でも整形はそうじゃない気がする。

天然じゃないのは悪いことか。ならば死ぬ運命だった赤ん坊医学の力で生き延びるのは悪いことか?というと、違うし。

整形ってなんだ?俺が好きだったのはいったい何だったのだ?医者の腕か?肉の塊と、成型肉の違いか

思いがけず哲学的な迷いが生まれしまっているのを否定できない。

  • 裁判だと勝てるんだよな でも金銭以外のものは帰ってこない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん