2019-01-13

忘年会に来たコンパニオンさんが「有名人に似てると言われる」と主張していたんだが

答えとして出された有名人には、個人的感想として全然似てないと思ったんだ

その場にいた人たちは誰も当てることができなかったんだが、何人かは答えを聞いて納得した様子だった

よく似ていると言われるらしいが俺からしたら全然似てない

俺の感覚が変なのか似てると言った人のほうが変なのか

本人も似てると思ってそういう話題を出したんだろうけど納得がいかない

絶対似てないよ、だって誰も当てられなかったんだし

こういうときに「誰の感覚が間違っているのか」を判定してくれるシステムがあればいいのに

俺の感覚が間違ってないことを願うばかりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん