2018-12-28

ぜいたくしても死なない がまんすると死ぬ

すべて愛しているみたいにされると、まぶしくて泣いてしま

自分にとって都合のいい側面しか見てないくせに、うそつきめっておもうし

46346349825864937歩ゆずってそんな、AIネ申聖母かみたいな感情が、人間に当たり前に芽生えるんだとしたら、

私はどうしていつまでたってもこんなにかなしくてくるしい思いをしてるのかなって

おもう。。。。

私はネ申から真実の愛のことをしっているけど

人間風情がそんなこと、しるはずもない。。。。。

そしてこの自己愛の強さに

引く。。。。。

自分と同じくらい愛してる人はいても

自分より愛してる人はいない。。。。。

死は救い。。。。。

音楽

きいてるうちにそういう有象無象霧散していくのがいいですね。

そのまま宇宙空間に投げ出されて死にたい

てか

トゥルースリーパー

あれになりたい。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん