2018-12-17

教習所に通ってるけど

運転が本当に下手で、第一段階のみきわめを受ける前から教官技能時間を増やされているような状況。ここまで下手なのはなかなかいないんじゃないか自分でも思う。

合図の左右も間違えるし、出すのも遅いと言われる。カーブは曲がれるようになったが交差点に行くと矢印が消えていて見えづらいのもあるが、入るところを間違える(運転必死なので教官説明が聞けていないのがほとんどの原因ではないかと思っている)し、s字もクランクも遅い。頭では分かっているのにできない自分が嫌になる。

意識しているが強く指摘されると焦り、運転がめちゃくちゃになる。遅いか運転替わってと言われるのが本当に情けない。教官の苛立ちも感じて辛いしこれで免許取得できるのかと思うが、やはり車を運転したいので通っている。

愚痴ばかりでごめん…

  • 緊張しすぎなんだよ 俺なんて、俺が事故っても教官を道連れできてラッキーって気分でやってたぞ そんくらいでいいんだぜ

  • がんばれがんばれ 私MTでそんなんだったけど1ヶ月で取ってやったぞ

  • そこは慣れだよ~。 ゲーセンの車ゲームでもやるといいよ! 「スリルドライブ」っていうゲームがあれば良いなぁ。あれ面白かったのに。

    • 賠償額をスコア代わりに積み上げてくゲームなんか勧めなさんな

  • パニクるタイプは本当は運転向かないんだろうけど、やりたいことにはチャレンジした方がいいからな。 教習所に通っている内に幾つかの苦手が克服できるといいね。

  • 知的障害者は車なんて過ぎたものに触るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん