2018-12-17

anond:20181217182720

パニクるタイプは本当は運転向かないんだろうけど、やりたいことにはチャレンジした方がいいからな。

教習所に通っている内に幾つかの苦手が克服できるといいね

記事への反応 -
  • 運転が本当に下手で、第一段階のみきわめを受ける前から教官に技能時間を増やされているような状況。ここまで下手なのはなかなかいないんじゃないかと自分でも思う。 合図の左右も...

    • パニクるタイプは本当は運転向かないんだろうけど、やりたいことにはチャレンジした方がいいからな。 教習所に通っている内に幾つかの苦手が克服できるといいね。

    • 緊張しすぎなんだよ 俺なんて、俺が事故っても教官を道連れできてラッキーって気分でやってたぞ そんくらいでいいんだぜ

    • がんばれがんばれ 私MTでそんなんだったけど1ヶ月で取ってやったぞ

    • そこは慣れだよ~。 ゲーセンの車ゲームでもやるといいよ! 「スリルドライブ」っていうゲームがあれば良いなぁ。あれ面白かったのに。

      • 賠償額をスコア代わりに積み上げてくゲームなんか勧めなさんな

    • 知的障害者は車なんて過ぎたものに触るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん