2018-12-11

立川住んでるヲタクだけど

よく言われるの、「何でもあって都心でなくて済むから楽だよね」って

いや、出るし!出てるし!お前と話しているココ新宿だし!

かに色々あるよ?でも幾つか選択肢あるわけじゃない。それしか無い。それ目当に西東京埼玉県民が押し寄せるの。地獄

良い映画館?ふらっと見に行きにくく、わざわざ都心から来る物好きが多くて市民が見に行くのは府中昭島だよ

から中野新宿秋葉原に行くんだよ。立川以上に人がいても、立川以上に選択肢があるから、結果立川より落ち着く

仕事せず、平日昼から活動出来るなら立川は魅力的かも知れないけど、普通に仕事して週末しか活動できないなら、どこに行くにも交通費がやけにかかる地方都市だよ

ヲタクは出来る限り環八の外側には来るな。どんなに妥協しても武蔵野線の外側には来るな。どんなに住みやすいとか言われても、そこに来るのは近隣住民だけではなく、それ以上に外側に住む車社会の奴等も居ることを忘れるな

何度も言うが、環八を超えるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん