2018-11-27

もうすぐ11月が終わる

12月が始まる

12月クリスマスがある

恐怖のクリスマスが待っている

カップル家族のためのクリスマス

クリスマスに怯え震え隠れるように生きなければならない一ヶ月が始まろうとしている

相手はいないんじゃなく作らないんだからという顔をして生きなければならない一ヶ月が始まる

クリスマスが終わってもまだ安心できない

初詣がある

手袋忘れてきちゃった、なんだよお前どんくさいなほら、とかなんとか言いながら手を握り合いウキウキしてるカップル厨があちこちと湧き出してくる

占いを見せ合いっこして一緒にたこ焼きを食べてニコニコしてる家族厨やカップル厨がわらわらと湧いてくる

よーしパパ、初笑いちゃうぞとか言い出す2ちゃん脳パパだってたぶん出てくる

みんな浮かれてんだ

浮かれてない層はこの時期表に出ちゃいけない

ひっそりと増田人類みな死ねカップルは全員うんこまみれになって死ねという日記を書いて生きてくしかない

もうすぐ11月が終わり12月が始まる

地獄の始まり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん