2018-11-11

日本を衰退国から先進国へ転換するために義務教育から変えるべし

AGFA人材シリコンバレー起業家ノーベル賞を受賞する科学者のような優秀な人材を作るために、大人達の遺伝子を厳選してマッチングし、できた子供達を拉致監禁してでも集中的に育成するべきだよね。

ただでさえ国土が狭く少子高齢化が止まらないのに、遺伝的に劣った貧困家庭の子供達にジスイズアペンとか先従隗始とかどうでもいい事をチンタラ教えてるから日本は終わったんじゃねえの。

  • このテの日本終わった論って何を元に言ってるんだろうなと思う。 「1位以外は認めない」とかそういう極端な思想なのかな? だとしたら日本は始まってすらいないが。

  • お、ネオナチみっけー

  • 境遇がひどすぎて賢い人間しか生き残れなかったユダヤ人は、現在ノーベル賞の2割以上を占め続けているという実例はまあある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん