2018-11-04

キャラ可哀想じゃないのかと思った

二次創作自分の嫌いな嗜好を叩くためにキャラ可哀想だろとかキレてる人達が嫌いなんですけど。

ジャンルの男向け二次レイプされる女キャラには何も言わないのに。自称キャラ好きの連中も何も言わないよね。

キャラ可哀想って言われるのは女がいる男キャラが他のキャラとのカプや夢創作に使われた時だけ。つまり男を他の人間に盗られた時だけ。女キャラ単体では可哀想と言われない。

レイプされる女キャラ可哀想と言われない。

同人女は男キャラが関わってない作品にはキャラ可哀想かい言葉を使わない。

公式未成年の女キャラ性的消費するなって批判されるあれとは別の話。同人界隈での話

  • 推しの女子キャラを男性向けR18二次創作でひどい目にあわされることが多い。 正直批判したいしやめろ二度とすんなと言いたい。 けれど関わり合いになるのは厄介と思って、関わること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん