2018-10-31

韓国徴用工に優しい言葉かけたらええやん

彼らが戦争被害者なのは事実じゃん。だからお金も払った。それと請求権があるかは別ってだけでさ。な・の・になんで日本人お得意の二枚舌ができないかな。自民党しっかりしろ日本国戦争反省し、その意志被害者の方に寄り添うものあーる。URあーる。とか言っておくのが外交じゃないのか……?実際に賠償するかは日韓政府の水面下のアレコレで決まるんだし。なんで脊髄反射しとんねんって思うわ。こんなん国際社会から見たら日本も幼稚に見えてしまうやん

  • お前はなにもわかってない。韓国政府じゃなくて韓国司法の問題なの

  • まず第一に韓国とは戦争していない。韓国側の提案もあり併合しただけ。 韓国内には日韓基本条約の見直しの機運があり今回は司法がそれを汲み取っちゃったけど、 条約を反故にしたら...

    • じゃあマジで国交断絶なの?ネトウヨ大勝利じゃん。はえ~。

  • 日本人と韓国人とで人の価値が等しいとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん