2018-10-15

トップバリュ VS 業務スーパー

ツイッタラーをして「貧しさに対する罰」と言わしめたトップバリュ

これに対し、ハズレ品の懲罰度では勝るとも劣らない、むしろ量を考えると爆死度が高いはずの業務スーパーは、増田一言書かれるだけで600ブクマを超えるコメントを集める。

業務スーパー行くけど

https://anond.hatelabo.jp/20181014151431

我が身を省みても、イオンに行ってもそもそもスーパーに立ち寄ろうとすら考えない。

しか業務スーパーは、入るときに毎回「断じて定番しかうまい」と決意するにも関わらず、出るときには数多の品を仕入れ、ワクワクしながら家に帰る。そして死ぬ

何 故 な の か

  • イオンは店内放送の音量がでかくてうるさいから気疲れするのわかるけど、それにしても早すぎでは。 ていうか、業務用スーパーは日配品ないじゃん。 卵と納豆と豆腐ともやしと牛乳は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん