2018-10-05

どんな女とでもセックスできるようになった結果

あることがきっかけでどんな女とでもセックスできるようになった

言葉では説明しにくいんだが呪文みたいなもんだと思ってくれればいい

どんな有名人でも相手が何歳であろうとやりたい放題

家でオナニーする感覚で誰とでもセックスできるようになった

一時期、女を大量に囲って共同生活してたこともある

ただやりまっくった後に残るものは何もないと気づいた

セックスオナニーイコールになってしまうと単なる作業と一緒だ

セックスはやはり苦労して手に入れるものだったんだ

今となってはこの能力が恨めし

人並みの幸せ放棄したような気持ち

  • 「セックスはやはり苦労して手に入れるものだったんだ」 名文や

  • その理屈だとオナニーを止めてなければおかしい オナニーを止めてる男は少ない よって大体の男はそうなっても止めない。QED

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん