2018-09-24

[]9月24日

○朝食:ハムエッグ定食

○昼食:ポテロング柿の種ピザまん

○夕食:釜玉そうめん玉ねぎサラダ納豆

○間食:チーズクラッカー

調子

はややー。

休日だったので、シーツ洗ったりしてた。

シーツ洗い終わって、部屋の掃除して、シーツ取り込んで

干した後の布団に気持ちよく吸い込まれて、爆睡した。

たくさん寝たにもかかわらず、まだ眠い

まり遊びはできなかったけど、こうやってお布団でむっきゅりするの好きだから、よかったよかった。

iOS

コマスター

ノルマをこなす程度。

ニャヒート強いと思うんだけど、僕しか使ってる人を見たことがない。

いや、圧迫のニャヒートと強くない? 強くないか……? うーむ。

モバマス

愛海の上位報酬目指してイベントに参加してました。

今日ランド専用ドリンクを消費した程度。

多分、二枚どりできたと思います

明日12時発表なので、それまでドキドキしていようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん