2018-09-24

何か良い兆しを感じてる

ここ1ヶ月くらいありえない量の仕事を入れてしまったのでアタマイカれてしまった。

仕事→就寝→仕事→就寝 というのを繰り返していたら突然仕事ができなくなった。

簡単判断ができない、漠然と暗い気持ちになって仕事の暗い未来しか考えられなくなっていた。

これはマズいと思ってここ3日ほど仕事セーブしていたら、良い変化があった。

1ヶ月ほど前に蹴飛ばしてそのまま放置されていた傘立てがふと気になって直立させることができた。

やってみればほんの数秒なのに、どうしてそのことに気づかなかったのか。

部屋中いっぱいのゴミ冷凍庫パンパンだった生ごみシンクに山積みになっていたペットボトルも処理した。

昔好きだった音楽を聞いて、最近ただのノイズしか感じなかった音がとても綺麗だと思えた。

ああ、これまで出来ないと思ってたことがミルミルうちに完了していく。

ちょっと、元気になってきたんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん