2018-09-05

anond:20180904235138

すごく難しい問題。本当は増田の言うとおりボイスなしでも姿があれば、あるいは代役が立っても本来のボイスが聞ける場があることが最善だったかも。

FGOのマシュの担当高橋李依さんに変わったときも同じ様な反発はあったから少しだけ理解できる。種田梨沙さんが演じたマシュが完全に抹消された時私は一年近く共に冒険をしたマシュを殺されたような心境だったし、実際種田梨沙さんが復帰されたあともマシュは高橋李依さんのままだ。

種田梨沙さんが悪いわけでも、高橋李依さんが悪いわけでも無いけれど未だにマシュを手放しで好きとはいえない。

ただ運営商売でやってるんだから仕方ないよ。自分商売相手じゃなくなったと、増田も分かってるんだから未練がましいことしてないで忘れた方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん