2018-08-28

すまんが俺は寝る

俺は寝れる俺は寝れる!

脅迫観念じゃないこれは

だって俺は寝れる、確信がある

ただ、横になって安らぐことは幸せなんだよなー

その時間が人より長いんだ!恵まれてるー!

それでも、まぁ寝ちゃおうかな

寝るのは、気持ちいからな

明日、来週、いろんな成長イベントがいっぱいあるぞー!

来週とか、どんな顔で怒られようかなぁ!盛大にやらかしたからなあ。早く来ないかなぁ!待つのが大変!

いやいや、こんなこと言ったら寝れないよ!興奮して寝れない

まらないことを考えよっと

おれは本当に……

ふぅ

あーごろごろ楽しいなーあー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん