2018-08-20

輝ける場所

funky8もっともっと上にいけるって信じて疑ってなかったのに。

どれだけ8人がバラバラになってもfunky8を諦めることなんてないと思ってたのに。

私は大橋和也くんのファン

大橋くんが一番輝けるのは8人の中でだと思ってた。

でもそうじゃなかったのかもしれない。

Midnight Devil って新曲披露した5人が衝撃的だった。

バランスが良かった。完成されてた。

もしこの括りが定着して、公式グループになったとしても私は納得してしまうと思う。

しろ喜ぶかもしれない。

もう私はfunky8を諦めたくないと声高に叫ぶことができない。

申し訳ない。



みんな好きとはいえ、やっぱり一番かわいいのは自担だ。

自担が売れるのが一番嬉しい。自担に一番売れてほしい。

大橋くんが売れるためには何でもしたい。

グッズを買い、アンケート名前を書きまくる。

こんなことしかできないけど、こんなことでも力になると信じている。

大橋くんが輝けるのはfunky8なのかミッデビなのかまた違う括りなのか。

もう分かんなくなったけど、ひとつだけ願うことは大橋くんの隣には丈くんがいてほしい。

どんな括りになっても大橋くんのシンメには丈くんがいてほしい。

丈くんの隣にいる大橋くんが一番好きだ。

どうか丈橋は離ればなれになりませんように。

私は丈橋の未来を願いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん