2018-08-11

家賃月8万円」←は???

「月」っておかしいだろ。

例えば今日入居としよう。

最初の1ヶ月は8/11〜9/10計算すると31日か。

翌月分は9/1110/10計算すると30日。

30日・・・

あぁああん!?30日だあ!?

1日どこ行ったんだよ!?

それで同じ家賃払えって!???1日分タダで納めとるやん!

おかしいやんそれ!

来年2/11〜3/10とか28日やで!

3日も減ってるやん!ゴッソリやん!

それで同じ家賃払えって!??!!

おかしいやんそれ!

正直、30日を基準としてみれば減ったり増えたりするんだろうけど、

それでも出ていくタイミングでは全然トントンにならんやん。

ホント雑。きらい。

1日2日程度とか思って適当にやってると信用失うでホンマ。

  • 処理基準としての当事者の合意が賃貸借契約書に必ず記載されているので 「1か月は30日とする」とあるなら30日で計算する 「1か月は歴日数とする」とあれば実際の日数(28日~31日)で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん