2018-08-07

「俺こそが正しいと信じてるから俺は正しい」ってヤツの面倒臭さ

何言われても「俺は正しいと信じてるから俺は正しい」「俺の中で正義から俺は正義」ってスタンス絶対に崩さないかホント

たくさんの人間否定されても「だが正しいと認識している俺がいるから俺は正しいんだ」って態度だし思考が無敵すぎる。

てめーはフェイスレス司令かよ。信じてれば絶対叶うが行動理念かよ。

そしてこういう事いうとそう言う思考の奴が「お前はお前の意見を正しいと信じてるから同類だぞ」とか言う。

そういう所もだぞオウム返し封殺マン共。すぐ揚げ足取って自分が正しいと述べやがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん