2018-08-06

あー

どう考えても実家人間が頭おかしいところが、今の自分を作り、

それでかなり性格が曲がっていると実感する。

実家から離れて3年半経つんだけど、未だに思い出して、頭を抱える。

小説などにより自分の根で思っていたことはごく当たり前のことで、向こうがおかしかった。

ってなったけど、でもそれでいいじゃんということにはどうしてもならない。

なんなんだーどうしたらこの離れられるんだー

コツコツ別の方向に注意を向ける事はでき、だいぶ楽になったとはいえ、

未だ頭の奥底で思い出したときの痛みがする。

過去を切り離すにはどうしたらいいと思う?もしくは何した?

  • とにかく時間 あとはまともな人とつきあってまともな経験を増やすことかな 酷かったときのことを考えすぎると鬱っぽくなったりするから 平穏な日常を楽しんで!

    • ありがと! もう毎日誰かが喧嘩している空間で寝食をしたくない。 無理して作業して寝不足なときに思い出しがちだから、 なるべく健康な生活を心がけるわ! おやすみ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん