2018-08-06

anond:20180806234847

とにかく時間

あとはまともな人とつきあってまともな経験を増やすことかな

酷かったときのことを考えすぎると鬱っぽくなったりするから

平穏日常を楽しんで!

記事への反応 -
  • どう考えても実家の人間が頭おかしいところが、今の自分を作り、 それでかなり性格が曲がっていると実感する。 実家から離れて3年半経つんだけど、未だに思い出して、頭を抱える...

    • とにかく時間 あとはまともな人とつきあってまともな経験を増やすことかな 酷かったときのことを考えすぎると鬱っぽくなったりするから 平穏な日常を楽しんで!

      • ありがと! もう毎日誰かが喧嘩している空間で寝食をしたくない。 無理して作業して寝不足なときに思い出しがちだから、 なるべく健康な生活を心がけるわ! おやすみ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん