2018-08-06

2018上半期買ってよかったものリスト

発売したの1年ぐらい前な気がするけど買って本当に良かった。爆速。起動も反応もめちゃめちゃ早い。今まで使ってきた中で最高のノート

そんなに風強いの?って使う前は半信半疑だったけど、使って感動。髪の毛乾かすのにかかる時間が半分程度になった気がする。

夏場は今まで髪の毛乾かす度にお風呂上がりに汗だくになっていたけど、これは爆風(冷風)で乾かせる。すべてのアタッチメントを外してから本領発揮。

このために会社一週間休んだ。最高だった。

こっちもかなり今更だけど勧められて買ったらどハマリした。SWITCH を充電なしでプレイすると2,3時間ぐらいしか保たないからそこだけどうにかならないかな…。

10年ぐらいは気にしていた鼻やその周りのザラザラが一発で解決した。ただただもっと早く知りたかった。他の酵素洗顔パウダーでは全然こんなにきれいにならなかった。

  • 鼻やその周りのざらざらってどういうこと? 何の事を言ってるのかわからない

    • https://www.obagi.co.jp/c-product/powderwash/ うるおいを守りながら毛穴の黒ずみ・角栓詰まり・ザラつきをしっかり取りのぞく、ビタミンC配合の酵素洗顔パウダー。 メーカーですら、ザラつき...

    • 鼻パックっていうのあるでしょ? 画像検索したらわかると思うけど、あれにくっついてくる角栓が毛穴から飛び出すぐらい成長してザラザラになるの

      • マジかあ 説明で一応概念としてはわかったけど 実物も見てみたいな

        • 恒常的に毛穴が開いちゃってるイチゴ鼻の人が使うと凄いことになる。逆に毛穴が目立たない鼻の人が使っても産毛が抜けるだけで全くもって意味がない。

  • パンティー

  • オバジって他のC入ってる美容液より良いですか?

  • キモくて金はないけど、素直なおっさんなので明日のノー残業で 早く帰ってオバジC探してみるわ 信じていいんだよな?

  • 最後のをステマしたいためだけの業者のクソ記事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん