2018-08-04

ねっむれねえ!!! 5月から不眠が顕著すぎる。

セロクエルルーランジプレキサヒルナミンデジレルデパスと試してきたけど全っ然眠れるようにならない。

まあそんなに講義多いわけじゃないか徹夜しても大きな支障は無いんだけどそれでもやっぱり眠れないというのはつらいもので、毎日複数ODしては「効かねえ!!!」ってやってる。

やはり一度徹夜なりなんなりで完全な睡眠不足状態にしておいて崩れた睡眠リズム強制的になおすべきなのか。しか徹夜なんて次の日に用事が無いときしかできなくなる。

サイレースとかマイスリーとか欲しい。いやデパス 1mgごときで眠れるわけがない

  • お前に必要なのは睡眠薬ではなく食事、運動、瞑想、野菜350g、睡眠そして瞑想だ

  • 徹夜はしたくないとか甘っちょろすぎ。おっさんになるとしたくてもできなくなるんだぞ。スタミナ的に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん