2018-07-13

私に言っても仕方ないでしょ増田巣まょしデイナ高師もてっ鋳に為たわ(回文

ルルルルルル、

ガチャ!なに?支店インターネッツが繋がらない?

もーまたそれ?

それ私に言っても仕方ないでしょう大賞受賞したいわけ?

霧ヶ峰省エネ大賞受賞したばりに!

あなたあなた!!!

ルルルルルル、

ガチャインターネット接続書類いかって?

からそれ私に言っても仕方ないでしょ!

部署が違うわ部署が!

もー!

電話請求書とかそういった類いの明細はあるけど

そんなのはないわ!!!

まったくあのインターネッツバカめ!インターネットが無かったらただのバカよ!

そうプリプリ怒ってても仕方ないので、

明細のファイルパラパラ見てたの、

そしたらあったわ!

プロバイダ接続設定の書類

しかーい!

なんでこんなところにっ!

そんな5年も6年も前のこと覚えてないわよ!

そんなこんなで、

支店インターネッツ繋がったから良かったけど!

コピーとっといたので、

それ支店でも保存しておいてちょうだい!

全く!もうお昼過ぎわ!


今日朝ご飯

玉子かけ納豆ご飯です。

これにまたお豆腐足してもいいわよね!

こういうのも好きよ。

デトックスウォーター

麦茶ウォーラー

最近炭酸冷蔵庫に常備多いから、

濃いめの麦茶炭酸割りでもしてみようかしら?

やれたらやってみるわ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん