2018-07-10

[] 7/9 6日目

朝:寝てた

昼:ミネストローネ 1杯

夜:ウーロンハイ5杯、餃子とかたくさん。

お酒飲みたくてコンビニ行ったら冷食が目についてしまって買ってしまった。ウーロンハイって太る酒だよね。ハイボールかにしたらよかった。ウーロンハイは酒入ってるか入ってないかからなくてバカバカ飲んじゃうな。缶じゃなくて酎ハイ烏龍茶2L買ったのもよくなかった。

でもしかし聞いてほしい。朝久しぶりに測ったら3日で1キロ痩せてた。まだ誤差の範囲だけど今日の夜みたいにならないようにもう少しちゃんご飯を食べつつやると痩せるのではないかと思って頑張るぞー。あと今日6000歩歩いてた!

増田の連載物ってどれが一番長期連載なんだろう。ゲーム日記さんかしら。とりあえずこのだいえっとババアカテゴリは100日は続けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん