2018-06-15

anond:20180613125234

おれ、歯医者だけどな。まじれすしてやろう。

 

そもそも問題があってから歯医者探すのが間違ってるよな。

 

通い始めたはいいけど、この歯医者感じ悪いし

へたくそなんじゃないかと途中で思っても、

その歯を人質に取られてるせいで、途中で通うのをやめるのは難しいぞ。

 

生活でも、何回かデートしたけどなんかいまいちなんて普通のことだし

そとっつらだけで、一生付き合う相手決めたりしないよな。

 

歯石が付いたら、歯医者にいって、相性悪かったら別のとこ行くっていうのを

繰り返して、一生添い遂げるかかりつけの歯医者を見つけるのがベストだ。

 

風邪は体が勝手になおすけど、むし歯でも歯周病でも無くなった歯は一生元に戻らないからな。

適当な奴に削らすなよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん