2018-06-11

そんたくじゃぱん

スポ「W杯盛り上がっとらんな…。しかパンピーに人気の選手が外れるかもやと!?このままじゃ儲からんでぇ…」

たじ「ほな監督変えて人気の選手しましょか。」

スポ「お、ええな!現状でもグループリーグ突破は無理そうやし、1円でも多く銭稼がな!」

たじ「よっしゃ監督交代や!今の協会はわいの一派で固めとるから問題ないやろ。おい西野、お前監督やれや!」

あきら0%「え、でもいま解任したら3年間が無駄になるし、今後の業界にも悪影響を及ぼしますよ…」

たじ「んなもん知ったこかいな!銭を稼げる選手を選ばん監督が悪いんや!」

あきら0%「本番まで三カ月もないし…」

たじ「どうせ勝てへんのやからかめへんかめへん!あ、負けたらお前を戦犯にするが、お勤め終えたらええポジション空けとくで…。支度金もたんまり用意したるでな!」

あきら0%「それなら、まぁ…」

たじ「なるたけ盛り上げて銭を稼ぐんやで!」

西野監督(63)「チームとして危機感というのはまったく感じていません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん