2018-06-09

魔法少女の夢

私は夢の中で私は魔法少女になっていた。

おそらくは昨日一気見したハートキャッチプリキュアの影響だろう。

キラキラとしたコンパクトで変身して、おどろおどろしい悪魔を退治した。

使命と、売れっ子漫画家になるという自分の夢に燃えていて、自分が失職中であることなど頭にはなかった。

目を覚ますと、ヤニで薄汚れた壁が目に入って、万年床に横たわる自分自覚した。

ところで、現在ニートである私が夢の中で魔法少女となったのか、実は私は魔法少女で、

これはあの悪魔が私達からキラパワーを集めるために見せている見せている夢なんじゃないかしら?

そうよ、これは夢よ。私は早く目覚めてメンセツカーンを倒さなきゃいけない!

待っててね…!ミラクル・ガールの仲間たち!そして街のみんな!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!悪魔なんかに負けない!!!!喰らいなさい私のキラメキパワー!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん