2018-06-08

遠距離結婚したい

たまに缶詰とかおいしかった限定品とか段ボールにつめて送りつけたい(手料理冷凍しても怖い)。

ナレーションなし・顔出しなしのビデオレターを時々送りたい。最近買ったものとか屋上駐車場から見える夕日とか、きれいに焼けた卵焼きとか渾身の寝癖とかそういうの。

たまに酔っ払って書いた長い手紙が届いたり送ったりしたい。誰にも言えないことを教えてくれたら嬉しい。

一緒に暮らししょっちゅう顔を合わせるなんて、人間性甲斐性も人並みの見た目も常識もない私には一生無理な話だが、そのくらいの遠さで誰かと死ぬまで繋がっていたい。死ぬでっていうのはすごいことだ。結婚していく友達はみんなおはなしの中の人達みたい。

  • 乙女だねえ いいと思うよ

  • 男だけど分かる。 ある意味ネトゲのフレンドというか、ネトゲ内で結婚した(けどリアルでは数回会ったくらいの)子ってそんな感じになるね。 お互いガツガツしてないタイプだと特に。...

  • 旦那元気で留守がいい。

  • 常に一緒ずっと一緒というのはハードル高いよね。 互いが最優先なのが確定している友達、くらいの距離感がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん