2018-05-04

明日増田こどもの日野母どこ出すま蓮子は(回文

ちびっ子の増田のお友達

おはようございまーす!!!

あれ?元気がないかな?

もう一度いくわね!

おはようございまーす!!!

とか言ってみたい今日この頃いかがお過ごしかしら?

慣れない電子端末での入力は手こずりまくりまくりすてぃだわ。

変換もおぼつかないし。

あのさ、

友達の家の猫ちゃんに久しぶり会ったのね、

そしたら思いっきり足噛まれちゃったわ!

これって何かの愛情表現なのかしら?

実家で飼ってた、

ヤギのユキちゃん愛情表現が唯一頭突きという、

大人になってもそれだから厄介よ。

すごいパワー!

この休日動物園のふれあいコーナーのヤギどもには十分注意してね!

うふふ。


今日朝ごはんは、

ピザトーストよ!

おかわりピザトーストがまた200円なのも良心的!

デトックスウォーター

今日イチゴキウイの珍しくフルーツミックス。

休日の朝ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん