2018-04-26

ハイジ男子を初めて見た

良い風呂の日らしいので仕事帰りにスーパー銭湯に行ったんだけど、初めてハイジ男子を見た。

息子さんもおっきかったので思わず二度見してしまったのだが、その人は特に隠しもせず、堂々とぶら下げてた。

スーパー銭湯には年に何回か行く程度なんだけど、今まで一度も見たことがなかった。

フォーリナーにはそういう人も多いって聞くけど、日本人でもやってる人いるんだなぁ。

それにそういう人は恥ずかしがって銭湯とか公衆場所に出てこないって偏見があったから、隠さず堂々としてたのにも驚かされた。

東京とか都会の方だと結構見かけるもんなんです?

 

ちなみに表題表現はさっき検索して初めて知ったので使ってみた。

いたことあった?

  • ぼくも以前みたことある ただ陰毛が生えない人もいるということだったのでそういうことだとおもっていた 今だとまちがいなく脱毛処理だとおもうだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん