2018-04-26

ダイエットアプリ見てると怖くなる

FiNCというスマホアプリインストールしている。

記事の書き方というか、何とも見づらいアプリなのだけれど

そこには女性のBeforeAfterが大量に載っている。

元々細い、モデル体型と言っても良いくらいなのに

更に痩せてシンデレラ体重、および骨と皮レベルになっていた。

そしてその投稿コメントが書けるのだけれど

「素敵です!」「綺麗!!」「やり方教えて下さい!」とか書いてあって

本当にこんなのになりたいの?と恐怖を覚えた。

最近見かけるのは、太ももが細くなり

完全O脚になっていることだ。Oというか、Xというより、むしろVになっている。

はぁー、女の理想ってこれなの?

もしかして、男の理想もこれ?

  • 俺FiNCやっててそれなりに痩せたわ 今はあすけんダイエットやってる 男の理想はガリガリじゃなくて、痩せてるとしても吹石一恵あたりがギリでしょう

    • あすけんダイエット?見てみるわ。 なんであのアプリって見づらいの?すごくやりづらいんだけど。 AIも5000歩歩いただけで「おめでとう!すごいよ!」とか馬鹿にされている感じしかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん