2018-04-16

ダイエットすることを決意した。

何度かの失敗を踏まえて今回の方針

・本格的なダイエットの前に、まずはダイエットのための運動食事制限に耐えられるだけの体力をつけるところから始める

寒い時期は飯を食わないと寒さに耐えられないし、風邪インフルエンザ流行しているときに体力を落とすと悲惨なことになる(※以前、風邪肺炎まで進化して死にかけた)、春〜秋の始めくらいまでに期間を限定する

・とにかくダラダラと無理なくやる。最初のうちは週に一回、三十分でもジムに行ければ上出来……くらいの感覚で考える。

みたいな感じ。

動機は、

メンタルを整えたい。

成人病マジで怖くなってきた。

・やっぱり恋愛において太っているというのは、よっぽどの人間力がない限りひっくり返せない。人並みにモテたい。

こんなとこ。

というわけで、また秋に報告しに来るぜ。あばよ!

  • このダイエット宣言を書いたのは一ヶ月半前か〜。 ・ジム通いはゆるゆる続いています ・体重は気持ち減りました(3キロ)が内臓脂肪が全然減ってなくてツラい ・内臓脂肪を減らした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん